気分変調性障害との戦い

20歳から心療内科にかかり
気づけば7年,,,
今も戦いは続いています

私について③


看護師を目指し


5年間高校に通いました



いろいろなことがありました



そして


そこで、カウンセラーの先生に出会い


勉強していく中で


自分が不安障害なのだと知ることとなったのです



国家試験を通り


正式に看護師として


社会に出たとき


不安障害を治したいと


岡山市内のクリニックに通いました



そこで,,,


多剤処方・重症薬疹となり


新卒の職場は


自主退社という名の


解雇になりました



この時、まだ自分が発達障害だということには


気づいてもいませんでした