気分変調性障害との戦い

20歳から心療内科にかかり
気づけば7年,,,
今も戦いは続いています

私について②


中学に上がり


対人恐怖は酷くなりました


学校に行くが


早退や保健室へ通うことが増えました


自殺願望なども出てきて


担任がそれに気づいて


話を聞いてくれたけど


それを親に伝えてしまい


逆に怒られるという結果に,,,



部活では、いじめに合い


苦しい日々もありました



それでも


対人恐怖が治るならって


生徒会に入って活動しました



将来の夢


『看護師』


を夢にも勉強は


出来ませんでした(笑)



勉強できないでも


内申点が良かったのか


県立の看護科のある高校に進学しました